OTON物語〜The story of a father & his son〜

監督:大神田 望
製作:Team DEATH METAL

全スタッフリスト

僕には昔おとんがいた。今は側にはいない...おとんは空を飛んでいったんだ。
おとんと僕の何の変哲もない日常。スペクタクルでもないし変わってもいない、そんな普通の二人の生活。
おとんとその息子の織りなす当たり前で...少しぶっ飛んだ物語。

おとんが空を飛んでいったらおもしろいのに...その小さな思いがこの物語を生んだ。
大神田監督3作目にして新たな方向性を狙った作風になっている。監督の父と母に贈ることになった個人的な愛に彩られた5つの物語。

特典として『帰ってきたおとん』収録。

愛と人生への讃歌を歌うゴミ作品。